2012/04/28

bon bon chocolat 初関西!

お久しぶりです…気づけばずっと放置してしまってましたこのブログ(土下座)

前回更新してから早3ヶ月…(白目)いろいろありましたね~。
個人的なDJ活動に関して言えば、1月には初の日曜日開催だったHONEY BEE PARTY。digmeout A&Dさんでアフターパーティーもやらせてもらいました。
2月はDJはお休みだったけど、3月にはなんと3回もDJさせてもらいました、実は。(告知しろよ…)
京都METROでのLONDON CALLING、セカンドフロアに呼んでいただいたり。
レギュラーイベントのHONEY BEE PARTYがあったり。
広島にて、United FrontというDJイベントを自分達で立ち上げてみたり。bon bon chocolatも2回目のDJをやりました。
また機会があれば詳しくブログ書きたいです(書けるかどうか自信ない…)

そしてそして!4月!
もう明日からGWという方も多いと思いますが、そんな方にはぜひこのイベントを!














2012.4.28 (Sat) 20:00 at der Kiten
Charge : 1,000yen (w/1drink)

///Guest DJs///
GOLIATH (from Hotel Mexico, In the Valley of Elah) from Kyoto
Kengo Kawanaka (SONIC DEATH MONKEY) from Osaka
bon bon chocolat (DJ UNIT by pii & ONU) from Okayama & Osaka

///Special Guest DJs/// new!!
kinoko (picnic) from Nagoya
ふっつ (FRENTE!!) from Shimane

///RUBY Djs///
KoHey (Study, Drink.)
NABARA (DonutTalk)
zico (OZ)
yorino

///FOOD///
ちーぼう
神戸北野坂にて2ヶ月に1度開催中のイベント・ RUBYにbon bon chocolatで呼んで頂きました~!わーい!
私は前回行われた2月に遊びに行ったんですけど、みなさんインディー中心の選曲でほんと楽しかったです!好きな曲がかかるかかる!すごく踊った思い出。
RUBYのDJさん達はみなさん神戸在住とのことで、神戸でインディーのイベントがあるというのがすごく嬉しい。今回参加できて光栄です!

ゲストDJ陣も豪華!京都のレーベル、SECOND ROYAL所属のHOTEL MEXICOからGOLIATHさん。
大阪のSONIC DEATH MONKEYというイベント主催、Kengo Kawanakaさん。
他にも名古屋からkinokoさん、島根からふっつさんもいらっしゃいます!
私の相方ぴぃさんは岡山在住だし、各地のDJさんが神戸に集まるとは素晴らしい!見逃す手はないですよ!Chargeも1000円と格安だし!
詳しくはこちら↓のブログをチェック!
 Indie Music Party 'RUBY'


イベント前日の夜、最近ゲットした大好きなアルバムを聴きつつレコード選んで寝ます。奇跡の再発。素晴らしい。やはり音源をレコードで持つと愛着半端ないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿