2012/01/27

CBMD AFTER PARTY!!

*2012.01.21
COMEBACK MY DAUGHTERS AFTER PARTY!! @MONDO CAFE


この日は福山でCOMEBACK MY DAUGHTERSのワンマンライブとアフターパーティーがありました。

ライブは参加できなかったのですが、アフターパーティーだけ遊びに行ってきました!

MONDO CAFEに行くのは2回目だったのですが、住宅街にあり一見変わった造りの場所です。
最初は驚いたけど、今では大好きな場所になってます。





福山を盛り上げているBREADISTA!!の方達のDJはもちろんのこと、CBMDのメンバーのアコースティックライブや、メンバーのDJと豪華な内容でした。



この日は次の日のことを考えて行くことを諦めてたけど、1番の決め手になったのは会いたい人達がたくさん居たこと。
好きな音楽、お友達、こうしてみんなが集まれる場所があるってすごく大切なことだなと改めて思いました。

個人的にはごろーちゃんがかけたこの曲にびっくりしたと同時に嬉しかったです♪
☆G-Eazy - Waspy ft. Tennis 


そしてそのtennisの新譜ももうすぐ発売されるみたいです。
前作も大好きでよく聴いていたので今から楽しみです☆
☆tennis - My Better Self

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿