2011/12/22

bon bon chocolatデビュー戦!

このユニットを組むきっかけになった、お友達のひろこりん主催のイベント"NUDA"が、もう1ヶ月をきりました。

おぬちゃんは何度もイベントでDJの経験があるけど、私はセカロイショップで少し練習がてら回させてもらったり、何度か練習したぐらいで、イベント自体はこの日が初めてです。。

大好きなDJの方ばかりの中でとても恐縮ですが、わざわざ県外からもお友達が来てくれるので、楽しんでできたらなと思ってます!

オープンの22時から40分の間B2Bをする予定なので、最初から来て下さいね*

2012.01.13(金)
NUDA
会場:岡山Apollo 1026
岡山県岡山市北区本町10-26本町Kビル5F
Open 22:00
GUEST DJ:
高橋孝博(HALFBY) / Handsomeboy Technique / Noel(Noel & GALLAGHER)
DJ:
吉田綾介(BREADISTA!) / O-TA / bon bon chocolate / NANAKO

前売2,000円 当日2,500円(ドリンク代別途)

http://www.secondroyal.com/
http://undersea-records.blogspot.com/

次の日は私たちは出ないけど、GUEST DJ陣は同じメンツで岡山と高松2Daysです!
お近くの方はぜひ☆

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿