2011/12/25

GIRLS UNIT*

女の子同士のユニットを組んだということで、今回はかわいい女の子達を紹介します!
まずは初めにきっかけをくれたYUPPAちゃん。
HNC(ヘーゼルナッツチョコレート)として"CULT"というアルバムをリリースする時に、スペシャの番組にゲスト出演してたのを観たのがきっかけです。

♪ HNC - KITTEN'S BREAKS

かわいいっていうのもあったけど、こんな音楽もあるんだって新しい発見でした。
今でも大好きなアルバムです!

そして"TWEE GRRRLS CLUB"という女の子数名のDJユニットの一員であることを知り、その中の一員であるmoeちゃんと"LOVE AND HATES"としても活動をしてることを知りました。

♪LOVE AND HATES - Kung-Fu Ripping ft. AFRA

観てもらったら分かる通り、楽しいゆるかわヒップホップ?です。
いろんな楽器を使ってておもしろいし、ライブはまだUSTでしか観たことないけど最高です!
最近アルバムが発売されたのですが、これがまたかわいいです☆


お店によって特典が違うみたいだけど、何かかわいい手作りのものが付いてくるはずです。
これもぜひレコードで買って欲しいです。
プレーヤー持ってなくてもCD付きなので大丈夫です!

クリスマスは過ぎてしましたが、2人からのクリスマスプレゼントがあります。
フリーDLなので、ぜひ聴いて欲しいです*
http://weareloveandhates.tumblr.com/post/14698643287/a-holiday-greeting-from-love-and-hates-12-24-31

そしてそのmoeちゃんがやっているバンド"Miila And The Geeks"があります。
LAHとはまた違って、こちらではかっこいいmoeちゃんが観られます。

♪Miila and the Geeks - Want 


こちらも夏ごろにアルバムが発売されたのでチェックしてみて下さい。
すごくかっこいい内容になってます!

そしてその"TWEE GRRRLS CLUB"というDJユニットのリーダーのsumireちゃん。
渋谷でViolet And Claireというお店もしてます。
かわいい雑貨や服、もちろんレコードたちも。
行かれたことのない方はぜひ1度足を運んでもらいたいです*
http://www.violetandclaire.com/

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿