2011/12/23

Greetings!

はじめまして!bon bon chocolatです。
勢いでブログを始めてしまいました~。

相方のぴぃさんも書いていたように、私達bon bon chocolatのデビュー戦となるDJイベントが来年1月13日にあります。

今までの経緯を書かせてもらうと、私が初めてターンテーブルを触ったのが今年1月末のこと。

お友達に誘ってもらい、心斎橋のclub STOMPというクラブで、バー営業時のBGMとしてDJをする機会を頂きました。
それからは4月・6月・7月・11月とソロでイベントに出演しDJをすることに。

いつからかぴぃさんとレコードの話や音楽の話で盛り上がり、今年の夏頃から一緒にスタジオでDJ練習をすることになり。そして、お友達のひろこりんが主催するイベント・NUDAにB2Bユニットとして出演させて頂くことになりました。


2011年はいろんなことがあったけど、長年やってみたかったDJをするという夢を実現できたのは本当に嬉しく思ってます!
そして来年は、憧れのDJさん達と共演という夢も叶います!私が初めて行ったクラブイベントが、4年前の京都METROでのSECOND ROYALなので・・・。人生何が起こるか分からないですね。

2012年は他にもいろいろ面白いことやってみたいと計画中!
bon bon chocolatとしても、いろんなステージに立ってみたいです。
まずは、1月13日が楽しい1日になりますように!

どうぞよろしくお願いします。
ONU*

0 件のコメント:

コメントを投稿