2011/12/27

the week before last

このことはmixiの方に書こうか迷ったけど、ずっと放置した状態だし、おぬちゃんも書いてたのでこちらに書かせてもらいます。

12/15に広島に行ってきました。

お友達と合流してステレオレコーズさんに行ってきました。とてもいい方たちで、あの金額でこれだけ買えるなんて…本当にお世話になりました!





その後はこの日の目的のライブヘ。

*2011.12.15広島 @4.14 “nomaile music night”
FONTIER BACKYARD / CUBISMO GRAFICO FIVE



















1番大好きなFBYにCGFの2マンという夢のようライブが広島で観れるなんて。
主催のお友達はいろいろと大変だっただろうけど、自分の好きなバンドを呼ぶってすごいことだと思うんです。
でもこうして実現できて、広島以外からもたくさんのお友達が終結してた。
これはあの子の人柄もあると思う。
本人たちには何度も言ったけど、本当に呼んでくれてありがとう!
あと転換中のDJの選曲がドストライクだった。



アフター前には10人で越田に行きました。

さすがにこの人数だと出てくるまでにかなり時間がかかったけど、全員が知り合いではなかったから、コンパ的なことになってみたり…でも実はツイッターで繋がってたり、新たな出会いもありました。それにしてもおいしかったな。








*2011.12.15広島 @communu “nomaile music night” After Party

それからのアフターも楽しかった!
だんだん人も減って行く中、田上さんは最後の方まで残ってて、みんなで一緒にツイキャスで動画あげたり、変な動きもしてたなぁ。笑



イベントが終わってから、その日買ったレコードを何曲かかけさせてくれた。楽しかったな。






みんなそれぞれ仕事もあったりで帰りはバラバラだったけど、私含め3人は寒い中"なか卯"的なとこを捜し歩いてた。クラブから出る時にある子から被せられた帽子をずっとベレーと思い込んで、朝方の広島の街をサンタ帽で歩いてました。








牛丼を食べながら寝てて、気づけば何時間か3人揃って寝てました…よく怒られなかったな。
すごく寒くて3人で一つのポンチョに包んで肩組んで歩いたのも、今ではいい思い出です。笑


これはお友達作。これも記念になっていい思い出。バッジの売り上げは寄付するそうです。
すてきなイベントをありがとう!今度はみんなで何かやろうね*

年内はこれで最後にするつもりが、自分の中で何かやり残したというか、心残りなところがあって、広島では迷いながらも急に来た子達のことを思うと私もやっぱり…と思って京都も行ってきました。


*2011.12.17 京都 @METRO “SECOND Niw! ROYAL”






やっとNEW HOUSEのライブがちゃんと観れた!あのアニソンやばいなぁ…ケンジさんもあの時間から居たらよかったのに。そしてMOROさんが投げたタンバリンの残骸をもらいました。チャーベくんはライブ中に両目につけてた。笑










それなりにまったりと楽しみながら、多分広島で年内終わらせれないと心残りだったFBYはあの格好にも関わらず、最前で思い切り楽しめました。
(きっと周りの人たちが守ってくれてたんだよね…ありがとう)



1部と2部の間はいつものかつ玄へ。
この日も10人で押しかけたなぁ。。
この時間にこのボリューム…申し訳ないけどさすがに全部食べれず。。






2部は高橋さんの途中まで爆睡してた…せっかくだったのに。。
最近ずっと踊るということができなくなってきた。観たい人たちたくさん居たのにな。
亮太くんの時に高橋さんの曲がかかって、本人が出てきて"俺の曲"って言ってたの面白かったな。

始発の新幹線で岡山に帰らないといけなかったので、最後までは居れなかったけど、おぬちゃんに途中まで送ってもらって、無事になんとか間に合いました。
でももっとみんなと一緒に居たかったな。





会議にでても大丈夫そうな装いへ。
普段着だけど、これに着替えた時、
何だか一気に現実に引き戻された感じだった。











セカロイの忘年会は行くの辞めました。
(行くって言ってたのにごめんなさい…)
なのでこの日が年内最後のイベントになってしまいました。
でも最後を楽しく終われてよかった。

今年はたくさんの人と知り合って、ツイッターの効果が大きいのかな?
絶対知り合いになることはないであろう方たちとも知りあえたり、いろいろあったけど大好きなお友達に出会えてよかったです*

年内最後にボンショコとして2人で練習します。
本番まであと少し!

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿