2012/01/10

2012.01 TOKYO

5泊6日で東京に行ってきました。
今回はライブではなく、ゆっくりと東京を楽しむという目的で行ってきました。
滞在中に行って来た音楽関係のことを少し書かせてもらいます。

1/5 Throw That Beat! #5 @Organ Bar


Sumire (Twee Grrrls Club / Violet And Claire)
Gikyo Nakamura (The Pegususs)
wizzjones (telepatia!)
YO!HEY!! (Threepee Boys)
JUDY (bar shink)
CHOSYU CHIKARA (十代暴動社)





indie pop partyということで1度行ってみたいと思っていたのですが、やっと行くことができました。
いつも周り居る子たちが居ないからか、なんだか新鮮な感じでした。
好きな感じの曲ばかりかかってて楽しかったです♪
岡山にもこういったイベントがあればいいのにな…と何度も思いました。

1/7
梅ヶ丘にあるBAR FABRICAにてDJさせて頂きました。
荷物になるしそんなに時間もないだろうと思って、7インチのレコードを数枚持って行ってたのですが、 DJしてるうちにだんだん楽しくなってきて、気づけば5時間半も回させてもらってました。

場所を提供してくれたBAR FABRICAさん、ありがとうございました。




1/9 LAH展 @kit galley



この日はLOVE AND HATESの展示会初日でした。
初日ということもあり、お二人のDJやお菓子のおもてなしもありました。
展示されているものもかわいいものばかりで、DJを聴きながら展示物を見るという、とても贅沢な時間過ごさせてもらいました。
とてもステキな空間なので、行ける方はぜひ行って欲しいです!
http://kit-gallery.com/













滞在中にJET SETやユニオンでレコードも数枚買ったので、今週末に迫ってきたNUDAでも何曲かけれたらなと思ってます。

2012.01.13(金)
NUDA 会場:岡山Apollo 1026
岡山県岡山市北区本町10-26本町Kビル5F
Open 22:00

*GUEST DJ*
高橋孝博(HALFBY)
Handsomeboy Technique
Noel(Noel & GALLAGHER)

*DJ*
吉田綾介(BREADISTA!)
O-TA
bon bon chocolat
NANAKO


前売2,000円 当日2,500円(ドリンク代別途)

http://www.secondroyal.com/
http://undersea-records.blogspot.com/

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿