2012/01/13

bon bon chocolat デビュー!

遅ればせながら、2012年、初ブログです!
年末年始はみなさんどうお過ごしだったでしょうか。
私はクラブに行ったり、レコード買ったり、女子会したり、京都の神社をハシゴしてお参りに行ったり、鈍行電車に乗って小旅行に行ったりしてました。
まぁ初詣以外はいつもと変わらない感じです。笑
なぜかおみくじを3回もひいて、半吉→吉→吉という結果だったので、今年は穏やかで幸せな日々を過ごせればいいなと思っています。

と言っても、今年も更なる刺激を求めて楽しいことをやっていきますよ!
これからのパーティーについての計画を日々練っている感じです。
また決まり次第お知らせするので、お楽しみに!


さて、ついに今日は1月13日金曜日!
NUDA当日、bon bon chocolat DJデビューします!

先月末に2人で、今回のイベントに向けての最後の練習をしたんですけど、
やってみて1番大事だと実感したことは「楽しんでやる」ということ。

DJ楽しい!っていう気持ちでやっていると、それは絶対見ている側にも伝わると思うんです。
私が好きなDJさん達も、いつも楽しそうにDJしていて。
スキルも大事だけど、まずは私達のDJで楽しい空間を作ることが目標!

平日ですが、私も仕事後岡山に駆けつけます!
みなさんにも楽しんでもらえますように*
会場でお会いしましょう!

2012.01.13(金)
NUDA
会場:岡山Apollo 1026
岡山県岡山市北区本町10-26本町Kビル5F
Open 22:00
GUEST DJ:
高橋孝博(HALFBY) / Handsomeboy Technique / Noel(Noel & GALLAGHER)
DJ:
吉田綾介(BREADISTA!) / O-TA / bon bon chocolat / NANAKO



0 件のコメント:

コメントを投稿