2012/01/01

2011 - 2012

2011年最後の曲は何にしようか迷いましたが、この曲にしました。

♪PUNK SKA UNITY - DECISION



ツイッターやライブハウス等で目にした方も多いと思いますが、東北にライブハウスを作る資金にする為のチャリティーCDです。

数多くのミュージシャンが参加していて、楽曲もステキなものになってます。
封入作業にボランティアで参加された方も多数いらっしゃいます。
私は微力ながらツイッターでRTしたり、購入したりということしか出来なかったけど、ライブハウスって大切な場所だと思うんです。
こういう楽しみ方を知らない方は理解に苦しむかもしれないけど、音楽で救われることもたくさんあるし、ライブハウスは同じ音楽が好きな人たちが集まれる場所でもあります。

2011年はやっぱりこのことが大きくて、いろんなことが変わったし考えることも多くなりました。

この企画は2011年いっぱいということだったけど、どうやらi Tunesではまだ購入可能みたいなので、もしまだという方や、お友達にもという方はまだ間に合います!

http://punkskaunity.com/

こちらに詳細や、今は2曲目に入ってるチャーベくんのremixバージョンの新しい動画が観れます。
この曲は知ってる方ばかりかと思いますが、これが私の2011年最後の曲でした。

そして2012年最初の曲。

♪Summer Camp - Better off without you


この曲にした理由は、この初めの部分が何だかこれから始まるって気持ちにさせられるからです。
2011年によく聴いた大好きな曲でもあります。

2012年はさっそく"bon bon chocolat"としてのデビュー戦があったり、ちょっとやってみたいなと思うことも出てきたので、形にできればなと思います。

みなさま2012年もよろしくお願いします☆






*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿