2012/01/19

bon bon chocolat デビュー戦!

*2012.01.13 NUDA@Apollo1026

GUEST DJ
高橋孝博(HALFBY)
Handsomeboy Technique
Noel(Noel & GALLAGHER)

DJ
吉田綾介(BREADISTA!)
O-TA
bon bon chocolat
NANAKO



「bon bon chocolat」としてのでデビュー戦が終わりました。
誰も来てない間に少し練習させてもらって、こんな大きな音でと恥ずかしくもあり、最初は慣れない感じでとても不安でした。






本番ではとても余裕がなく、お互いいつもと違う感じできたので、選曲も焦ったし失敗もしたけど、何とか終えることができました。
今回失敗したことや、感じたことを次に活かせたらなと思います。


わざわざ遠くから、しかも早い時間にも関わらず駆け付けてくれたお友達たち、本当にありがとうございました。
みんなの顔を見るととても心強かったし、後でいろんな方に声をかけてもらって嬉しかったです*

ユニットを組むきっかけになったこのイベント、そしてゲストDJ陣も私の大好きな方たちばかり…
声をかけてくれたひろこりんには本当に感謝してます。ありがとうございます!
今後のことも少しお話が出てきてるので、また披露する機会があればなと思います。


この日のセットリストはまた後で相方のおぬちゃんと一緒に載せます*

*2012.01.14@VOYAGE


この日は前日と同じゲストDJ陣ということで高松まで遊びに行ってきました。
久々のVOYAGE。配置が変わってたけど、やっぱりあの雰囲気好きです。
いつもの高松メンバーが居て安心したし、みんなが楽しんでる様子も伝わってきた。







VOYAGEが好きな理由のひとつは、手元がよく見えること。
確かにかぶりついて見てたけど、まだ扱い方がよく分からずレコードをかけてる私にとっては、ミキサーをどう扱ってるかとか、いろいろ勉強にもなるのです。






















ロンリコのせいでみんな酔っ払ってたけど、それは今ではいい思い出です。。

そしてこれを持って帰りたいと密かにずっと思ってます。笑

岡山と高松2Days、とても楽しかったです♪
みなさまお疲れさまでした☆






*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿