2012/01/22

パーティーは続くよ

もう1週間も経ってしまいましたが、1月13日に岡山Apollo1026にて行われたNUDA、無事終了しました。遊びに来てくれた方々、ゲストDJの方々、そしてなにより主催のひろこりん、ありがとうございました!

去年6月に行われた1回目のNUDAにはお客さんとして遊びに行っていたので、 自分がステージに上がっているのは不思議な感覚でした。リハとして音出しをさせてもらっている時から、 2人ともかなり緊張していて。
けど、早い時間からはるばる遊びに来てくれた友達、いろんな事情で来れなかったけども応援してくれてた友達のおかげで楽しんで終えることができました。
スタジオでの練習の段階である程度流れを考えていたものの、実は出番直前に考えていたセットリストを大幅に変更しまして。
みんなも好きな、日本のバンドの曲をかけるのを減らしました。
というのも、その曲をかけたらある程度盛り上がるのは想像できたから。

でも、そしたらbon bon chocolatとしてやる意味がない、せっかくみんな見に来てくれたのだから、他の人達がかけないような、私たちらしさを見せたいという想いからでした。

本当にぶっつけ本番で、お互いが次にかける曲が想像つかない状態でやったので、失敗もしましたがw 相方ではあるも、そうきたか!とびっくりする場面もあったので、B2Bユニットのおもしろさを実感したり。
今回の失敗を活かしつつ、また近いうちにbon bon chocolatのDJをいろんな方々に見てもらえたらなと思います。 岡山にも遊びに行きます!

出番が終わってからは、一音楽ファンとしてNANAKOちゃん、オータさん、ヨッシーさん、森野さん、高橋さん、NOELさんのDJを楽しんでました。ほんと豪華なメンツ。貴重な機会を頂きありがとうございました!


さて、そんなNUDAの余韻さめやらない中、私はまたイベントします!レギュラーイベント、HONEY BEE PARTY!!

1/22(日) HONEY BEE PARTY episode3 at club STOMP
Start 18:00  Charge:1500yen
Guest Live*The denkibran、NOKIES!
Guest DJ*TORA(8otto)、baby(E3!!!)
DJ*erimews、ONU
ちなみにタイムテーブルはこちら!
18:00~ free
18:30~ ONU
18:50~ erimews
19:50~ NOKIES!(LIVE)
20:20~ TORA
20:50~ The denkibran(LIVE)
21:20~ baby
21:50~ ONU
私は最初と最後に2回DJします!持ち時間も長いので、緊張はしますが・・・
楽しんでするので、お時間よければ遊びに来てくださいね*

イベント後、打ち上げ兼アフターパーティーも開催されます。場所はdigmeout ART&DINER!
こちらは入場無料なので、ぜひお気軽に~。
1/22(SUN) HONEY BEE AFTER PARTY at digmeout ART&DINER
DJ*HONEY BEE PARTYs!、はばたぱん(金字塔)、
kengo kawanaka(sonic death monkey)、da Taro(Jamokashi)
くっすん(-NEGY-/Jamokashi)
ONU*

0 件のコメント:

コメントを投稿