2012/01/13

いよいよ!!

いよいよ当日になってしまいました。
まだまだ先とは思っていたけど早いですね(>_<)
しかも13日の金曜日という…まぁそんなことは気にせず。笑

今朝相方のおぬちゃんもBlogに書いてた通り、楽しんでやるということを目標に!
私たちが楽しんでDJしてる様子がみんなにも伝わって楽しんでもらえたらなと。

今回のイベントをきっかけに結成した「bon bon chocolat」
「形は様々で中身は味わってみるまで分からない」という意味があるように、名前負けしないように頑張ります!

DJはいろんな形があると思うけど、私たち2人は全てレコードでやります。
トートで持ち運ぶと肩にあざもできるし重くて大変だけど、あのずっしりとした重みもレコードならではだなと。
BTBユニットなので相手がかけた曲を聴いて次の曲を選ぶといった感じなので、ブース内でバタバタしてると思いますが、そんな様子も見て楽しんでもらえたらなと思います。

これからもこのユニットで活動していく計画もあるのですが、とりあえず今日のデビュー戦を見届けてもらえたら嬉しいです*
来られる方はできれば22時に来て下さいね☆
まだ前売りでも大丈夫なので、迷ってる方は連絡下さい!

2012.01.13(金)
NUDA 会場:岡山Apollo 1026
岡山県岡山市北区本町10-26本町Kビル5F
Open 22:00

*GUEST DJ*
高橋孝博(HALFBY)
Handsomeboy Technique
Noel(Noel & GALLAGHER)

*DJ*
吉田綾介(BREADISTA!)
O-TA
bon bon chocolat
NANAKO


前売2,000円 当日2,500円(ドリンク代別)

*piii*

0 件のコメント:

コメントを投稿